スポンサーサイト

スポンサー広告 | page top↑
Jet Star.

ジェットスター、ブリスベン国際空港でのお出迎え

ジェットスター、ブリスベン国際空港でのお出迎え


ブリスベンで待ち構えていた、就航便の客を迎える方たち。
なるほど、これが「オーストラリア」か、と感心。


あらかじめ聞いていたことだが、シドニーまで直行ではなく、ブリスベン経由。しかも乗り換えが必要。ということで、いったん降りる。そんな私たちを出迎えてくれたのが、写真の方々。旅行中、この写真を見せたオーストラリア人は皆一様に、「わぁ~お!最低だね!」と感想を述べた。

なお、「乗り換え」ということだったが、…同じ機体だった。ただ、簡易清掃の間、乗客を降ろしただけ。待っている間に、何か小腹を満たすものを…と思ったが、さすがに空港では、何もかもが高い。しかも、5ドル近くした特大サイズのバナナマフィンは、なぜか「塩味」が効いていた。
ジェットスターで オーストラリアへ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ブリスベン空港、ウェルカム・プレゼント | top | ジェットスター、機内食メニュー

Comments

#
こんにちは!こちらにも遊びにきました。
なるほど、オーストラリアに行っていたのですね~。なんか面白そうな飛行機ですね。関空のみに乗り入れてるんですか?
オーストラリアは行ったことがないのでいつか行って見たいです。上のような陽気な人がたくさんいるのでしょうか・・・?!
by: amy | 2007/05/18 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
amyさんへ ≫

こんにちわ! こんなのも作っちゃいました!
このジェットスター航空は、中部国際空港(通称「セントレア」)にも乗り入れました。
行き先はまだ、シドニー、ブリスベン、ケアンズ(予定)しかありませんが、国内線とあわせると、
もう少し、行き先の選択肢は広がります。メルボルンとか…。

オージーは陽気な人が多いと言いますが、オージーが・・と言うより、オーストラリアに
「移民」として入ってきた人たちの方が、陽気かもしれません。
トンガやフィジーからやって来た人に会いましたが、明るく気さくな人たちでした。
by: valvane | 2007/05/18 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wombatpoopoo.blog92.fc2.com/tb.php/9-6a808736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
